

Blackwing Decsent

本日は動画祭りで。

まずは4月17日の、ゆとりッチ攻略。


今週金曜日は人数不足でしたが、土曜日は9人居たのでBWDへ。
magmawとomnotoronは、まぁ色々あったものの順調にfarm。

そして先週倒したAtramedesは今週もなんとか撃破。
エアーフェーズ中は立ち止まる暇が無いので、DPSできないのが玉に瑕(´・ω・`)


勢いに乗ったままでChimaeronにチャレンジ。
ここはDPSとして見てるだけでHealが恐ろしくなる。
Cata以降、Healは殆どあきらめてしまっているので今更だが、ここのHealだけは堪忍して欲しい(・∀・)
wipeを重ね、時間一杯で最後のTryというところで倒したー!


その他。
水だらけになったThousand Needle。
WoWScrnShot_052811_220825.jpg

magmawで取ったAchieve。
WoWScrnShot_052811_230344.jpg

で、何故かChimaeronのKill画面だけがaddonが取り損ねている(;Д;)
動画撮っておいて良かったぁ。

きめろんのHealがよほど辛かったのか、ギルドきってのドMギルメンCさんが、「これエクステンドしていいですかねぇ。 次倒せる自信がない」とか言ってたのが、とても印象的でした(´Д`)
私としては、とりあえず1つでもRaidクリアーしたという証が欲しいので大賛成でしたが。
そもそもNef倒せるのか?(´Д`)

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かづ

Author:かづ
World of Warcraft の日記です。
旧ブログより引っ越してきました。

Battle Tag:wolf#12543

Twitter:kazu0kazu (うるふ)

FF14:Lady Wolf (Garuda)

リンクバナー
ranking
WoW・攻略ブログ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Banzai Guardian
Follow me!
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Diablo3
ブログリンク
リンク
