

Molten Daily Finished

金曜夜はFirelandsの蜘蛛に謁見してきました。
WoWScrnShot_073011_002749.jpg

首尾はといえば・・・いまふたつ。
うちのギルドではまだ無理っぽいですねぇ。

ちまちま変なAchieve狙ってます。
WoWScrnShot_073011_225830.jpg

実は7月に入るまで、Drop運が悪く、数ヶ月に渡ってギアアップ無しのままでした。
7月第2週にT12を偶然手に入れてからは、なぜか調子づいているようです。
pic01.jpg

先週入手したのがこれ。
pic02.jpg

まだ青使ってたんですよねぇ。

そして今週はなんと!
pic03.jpg

常時赤く燃えるニクイ奴なのですが、Enchaをしてあげると、赤く燃えたり青く燃えたりで非常に美しい。
WoWScrnShot_073111_140130.jpg

Molten CoreがらみのDailyも、ようやく3人目をUnlockして無事終了。
WoWScrnShot_073111_141925.jpg

WoWScrnShot_073111_142227.jpg

WoWScrnShot_073111_143115.jpg

WoWScrnShot_073111_142915.jpg

WoWScrnShot_073111_150035.jpg

色々Vendorギアも買えたので、DPSも1ヶ月前から比べると見違えるように上がりました。
WoWScrnShot_073111_152618.jpg

所詮ハイブリッドなので、こんなもんですけどね(´・ω・`)

ところが!
まだ肩装備だけは青いまま(;Д;)
肩青いままで、T12の2setに移行しそうな予感。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かづ

Author:かづ
World of Warcraft の日記です。
旧ブログより引っ越してきました。

Battle Tag:wolf#12543

Twitter:kazu0kazu (うるふ)

FF14:Lady Wolf (Garuda)

リンクバナー
ranking
WoW・攻略ブログ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Banzai Guardian
Follow me!
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Diablo3
ブログリンク
リンク
