

Behind the Diablo3

WoWScrnShot_051712_202918.jpg
Dailyを終えてゲージを見たら、あとほんの少し!
いっそRandom回ろうかと思ったけど、あと1日待てばいいだけだし!

Elementium鉱石のFarm情報。
Tol Baradの戦場を軽く一周します。
コントロールがどちらのサイドでもOK。
WoWScrnShot_051712_204647.jpg
Volatileシリーズのエレメントと鉱石は、たった1周で取得したものです(・∀・)

ちなみに、Arkinventoryの設定が吹っ飛んだので、Bagの中身が見にくくなってます:(
いいAddonなのですが、前にも一度こうして吹っ飛んだことがあります。
保存したプロファイルごと吹っ飛ぶので、いちからやり直し。
フォルダーごと保存しておかなあかんかな(;・∀・)

WoWScrnShot_051812_220908.jpg
で、ようやくTherazaneがExault。
もうこれでRF以外にやることがない(;・∀・)

と言いつつ、Karoma探しに明け暮れていたら、とうとう見つけた。
BMスペックで無ければ呼び出すことさえできないという事実に落胆orz

それでは、いま常時呼びだせる(KaromaはBMのときだけ)状態のPet達をご紹介。
WoWScrnShot_052012_202411.jpg
WoWScrnShot_052012_202436.jpg
WoWScrnShot_052012_202510.jpg
WoWScrnShot_052012_202528.jpg
WoWScrnShot_052012_202612.jpg

当分あまり進みそうにないし、Diablo3の書きたいことがいっぱいできてきたので、臨時にD3ブログ作ってみた!(・∀・)
ぼちぼち書いてみる。
http://d3wolf.blog.fc2.com/

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かづ

Author:かづ
World of Warcraft の日記です。
旧ブログより引っ越してきました。

Battle Tag:wolf#12543

Twitter:kazu0kazu (うるふ)

FF14:Lady Wolf (Garuda)

リンクバナー
ranking
WoW・攻略ブログ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Banzai Guardian
Follow me!
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Diablo3
ブログリンク
リンク
