

Operation Shieldwall

WoWScrnShot_122912_224904.jpg
tokiさんとShiledwallのデイリーをやった後、念の為に戻ってみたらストーリーラインの続きが発生していた。
Exaultedまであと一息なので、これで多分コンプするはず。

WoWScrnShot_122912_231141.jpg
ジャジャーン。
ジャイナ様ブチギレなこのストーリーライン。
結構面白かったですよ。
ShieldwallのRepもたんまりもらえるので、是非チャレンジを(・∀・)

WoWScrnShot_122912_231323.jpg
ご褒美はこれ。

WoWScrnShot_122912_231538.jpg
どうみてもSWにいるタクシー鳥です。
ありがとうございました。

WoWScrnShot_122912_233534.jpg
Companion狙いでMoltencoreへ行ってみた。
確かLV80で言っても結構キツかったんだけど、今ならびっくりするぐらい雑魚いです。

WoWScrnShot_122912_233601.jpg
なんと一発で出た(・∀・)

WoWScrnShot_122912_233719.jpg
こんなの。

WoWScrnShot_122912_234114.jpg
そこらへんのを適当にぶっ倒しながら、

WoWScrnShot_122912_234343.jpg
次の目当てはこいつでしたが、出なかった。
さすがに、そうそううまくはいかない。
っつーか。
全く期待しないで行ったから一発目は出たけど、次のは物欲センサーが働いたのだろう・・・orz

WoWScrnShot_123012_003530.jpg
ついでにBlackwinglairも覗いてみた。
ここのCCするやつがうまくいかない。
3回ほど死んであきらめた。
キチンとやれば普通にSoloに問題はないらしい。

WoWScrnShot_123012_025252.jpg
90HitしたWitchさんもShieldwallのクエストライン始めてみた。
今思い出したけど、最初はこのシナリオやってこい、というクエストからだったんだね。
tokiさんが言ってたときにはピンときてなかったわ。

WoWScrnShot_123012_030224.jpg
Achieveもろて。

WoWScrnShot_123012_030723.jpg
無事終了。

WoWScrnShot_123012_033812.jpg
Lets's Party!やってみた。
帽子以外はいまいち。

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

かづ

Author:かづ
World of Warcraft の日記です。
旧ブログより引っ越してきました。

Battle Tag:wolf#12543

Twitter:kazu0kazu (うるふ)

FF14:Lady Wolf (Garuda)

リンクバナー
ranking
WoW・攻略ブログ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Banzai Guardian
Follow me!
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Diablo3
ブログリンク
リンク
