

Fallout4 の写真など

一応エンディングっぽいものを見て、今はボブルヘッドの収集など。
あと、ジェットパックを作れるぐらいまでは是非やりたい。
が、あと数日で日本語版がリリースされるので、それからやり直してもいいかな、とか。

一応ここまでに撮り貯めた数少ないw写真など、一応並べて見る。

ScreenShot0.jpg
最初は女キャラで始めた。 すぐにやり直したけど。
バンダナはあかん。

ScreenShot1.jpg
ガスマスクはもっとあかん。

ScreenShot3.jpg
ニャンコ達。 拠点で飼いたい(無理)。

ScreenShot4.jpg
美しい。

ScreenShot5.jpg
階段も無いのに、たまに登ってる。

ScreenShot6.jpg
しゃがんだままでいると、フレンドリーなはずの人がオレンジ色になってて、しばらくわけわからず焦った。

ScreenShot7.jpg
最後まで行っても、こいつが一番強かったQueen様。
Fatman使ったの後にも先にもこいつだけ。

ScreenShot8.jpg
入り口に通る幅がないのに、なぜか屋内にいる牛。

ScreenShot9.jpg
パワーアーマーコレクション。

ScreenShot10.jpg
使いもしないのに集めて増やしてしまう。

ScreenShot12.jpg
数増えたので、専用格納庫作った。

ScreenShot13.jpg
1回使っただけで壊れた某装置。
ただの粗大ごみなんだがスクラップにするに忍びなく、放置してある。

ScreenShot14.jpg
某所で見つけたバイク。
持って帰りたい! が、移動もストアもできず、選択肢がスクラップしか無い。
オブジェとして拠点に欲しいなぁ。
プロフィール

かづ

Author:かづ
World of Warcraft の日記です。
旧ブログより引っ越してきました。

Battle Tag:wolf#12543

Twitter:kazu0kazu (うるふ)

FF14:Lady Wolf (Garuda)

リンクバナー
ranking
WoW・攻略ブログ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Banzai Guardian
Follow me!
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Diablo3
ブログリンク
リンク
