

Ulduar25 with Cross-Realm member

きいろさん主催でUlduar25!

バトルIDのおかげでクロスサーバーがやりやすくなったのもあり、Twitterでお馴染みのメンバーを含め、あちこちのサーバーからメンバーが大集結!

御意見番Xurgeさんの指導のもと、Mount Achieveを狙ってヴォイチャでわーわー言いながら和気藹々と楽しみました(・∀・)

最難関だったのはRazaor Scaleで雑魚をブレスで焼いて・・・というやつ。
結局Enrageして真っ赤な顔になった状態でやっとこさー、という感じでしたが、その間普通にお散歩したりして暇つぶししてました(`・ω・´)

スクリーンショットはたくさん有りすぎてアップロードが面倒な記事がみにくくなるので割愛。
動画はこちらのきいろさんのサイトからどうぞ。

記念撮影。
WoWScrnShot_062512_002545.jpg
WoWScrnShot_062512_002702.jpg

Achieveはたくさんありすぎて、最初のほうがスクロールアウトww
feed.jpg

主催者きいろさん、指南役のXurgeさん、その他お集まりのみなさん。
とっても楽しかったです。
ありがとうございました(・∀・)

ちなみに、このRunで私のAchieve Pointは10,000を超えました(`・ω・´)
Achieve.jpg

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当わきあいあいとできてよかったです~:D
summonなどなどいろいろありがとうございました!
Achieveポイント私は8000ですよぉ まだまだ…

No title

いやぁ、楽しかったですねぇ(・∀・)

私の場合、Raid関連のAchieveがほとんど無い状態でNine Thousand取ったので、その後のRaid祭りで一気に10000超えちゃいました。

この調子で旧Raidツアーがあったら、まだまだいける!?
プロフィール

かづ

Author:かづ
World of Warcraft の日記です。
旧ブログより引っ越してきました。

Battle Tag:wolf#12543

Twitter:kazu0kazu (うるふ)

FF14:Lady Wolf (Garuda)

リンクバナー
ranking
WoW・攻略ブログ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Banzai Guardian
Follow me!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
Diablo3
ブログリンク
リンク
