

Celestial Blessings

また広告消去用の記事(;・∀・)

WoWScrnShot_080213_235458.jpg
ToESギルドランやっと終わった(`・ω・´)

WoWScrnShot_080313_235033.jpg
特に意味はない。
なんとなく格好が気に入った(・∀・)

WoWScrnShot_080913_223226.jpg
タンデム。

WoWScrnShot_081513_123430.jpg
これ、これですよ(;・∀・)
長いWOW人生で最も辛かったCelestial Blessings。
現時点ではLegendaryクエストの最終段階です。

Rangedクラスチャレンジでは、スライムが出たときにThreat落としてバルコニーへ出ればスライムを無視出来るというチート技があるのは前から知ってた。

が、自分が持ってるのはShadowMeldだけで、使おうとしても何らかのダメージ受けてThreat落としきれなかった。
普通にやると、分身の術が出るとこ辺りで力尽きる。

後からやったギルメンにお話を聞いてもらいながら要点を整理しなおして、今度はShadowMeldを使う場所とタイミングを色々変えてみて、チート技で乗り切る決意(志低い)で頑張ってみた。

結論として、王子を出入口側にできるだけ引っ張っておいて、スライムが出る前にバルコニーへの階段前まで移動し、同じく出る前にShadowMeldしちゃう。
スライムはステージの真ん中よりも出入口側に湧いてるので、これでThreat落とすことができた。

スライムさえ居なければ、王子なんて屁の河童と思っていたが、意外と王子も硬い。
分身フェーズ4回めにしてようやく倒しきる。

まー、この戦法だと分身フェーズには回復すませてぼーっと踊ってでもいりゃいいので楽ちん。

iLvl600のクロークありがたや。

WoWScrnShot_081613_011948.jpg
Barrensのアレも、一応Achieveだけは取っておいた(・∀・)

テーマ : World of Warcraft
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広告けし大事w
moonkinの走ってる姿かわいい~
何やっててもかわいくみえるmoonkin('ー'*)

barrensのAchieveってクエストやったらとれてるのかな
取ったことすら覚えてないという適当さ・・・

re:

広告が出るほど放置しちゃいけない(´・ω・`)

私ね、Moonkinいなかったらチョッパー手に入れた時点でWOWやめてたと思う。
(もともとチョッパーが最終目標だった。)
以前TreeフォームがCD付きになったとき、Moonkinも同じくCD付きの時限フォームになるという噂があって、そうなったらWOWやめようと思ったぐらい。

Barrensのアレはシナリオと初期クエストとWeeklyを1回やるだけっぽい。
プロフィール

かづ

Author:かづ
World of Warcraft の日記です。
旧ブログより引っ越してきました。

Battle Tag:wolf#12543

Twitter:kazu0kazu (うるふ)

FF14:Lady Wolf (Garuda)

リンクバナー
ranking
WoW・攻略ブログ
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Banzai Guardian
Follow me!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
Diablo3
ブログリンク
リンク
